アリアは千葉県中央区のリゾートホテル、シティホテル、カップルズホテル、ビジネスホテル機能を兼ね備えた豪華なスイートとエレガントな客室のランドマークホテルです

menu

お電話でのご予約・お問合せ
043-225-4000

ARIA HOTEL & SUITES ブログ

CATEGORY未分類

2月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は2月に開催されました『ハートギフトマカデミアナッ…

3月『ハートギフトマカデミアナッツホワイトチョコ』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は3月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 …

1月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は1月に開催されました『バーツビーズ冬のケアグッズ…

2月『ハートギフトマカデミアナッツチョコレート』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は2月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 2月のアリアメンバー…

12月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は12月に開催されました『バーツビーズハンドクリー…

1月『バーツビーズ冬のケアグッズ』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は1月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 …

11月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は11月に開催されました『ビーズワックスリップ…

12月『バーツビーズハンドクリーム』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は12月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 …

期間限定!!クリスマスコスプレイベント

本日はクリスマスコスプレのレンタルスタートのお知らせです。 ホテルアリア中央店では12月25日まで、クリスマスコスプレを期間限定でレンタルスタート! 最新のクリスマスコスプレをご用意いたしました。 …

10月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は10月に開催されました『ビーズワックスリップバー…

11月『ビーズワックスリップバーム』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は11月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 …

期間限定『秋のおすすめメニュー』スタートのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 10月6日より期間限定『秋のおすすめメニュー』がスタートいたします。 ご堪能いただけるアリア一押しのメニューはこちら。 『角煮の釜飯』※味噌汁・お漬物付き…

ハロウィンコスプレレンタルスタートのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日はハロウィンコスプレのレンタルスタートのお知らせです。 ホテルアリア中央店では10月6日~31日まで、ハロウィンコスプレを期間限定でレンタル…

9月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は9月に開催されました『ハワイアンホースト スヌー…

10月『ビーズワックスリップバーム』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は10月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 1…

8月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は8月に開催されました『ハワイアンホースト ドライ…

9月『ハワイアンホースト スヌーピートートバッグセット』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は9月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 …

7月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)中央店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は7月に開催されました『マウナロア ハワイアンシー…

8月『ハワイアンホースト ドライマンゴー』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア店を中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は8月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 8月のアリアメン…

期間限定『スタミナフェア』スタートのお知らせ

いつもホテルアリア中央店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 7月28日より期間限定『スタミナフェア』がスタートいたします。 ご堪能いただけるアリア一押しのメニューはこちら。 『うなぎの釜めし』※味噌汁・お漬物付き …

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031